PearMemory

今は9割アニポケの感想

ロリコン回

出動ラプラス防衛隊!ユリーカがんばる!!


暇なユリーカは一人で森を探検中、子供3人に呼び止められる。


ラプラス防衛隊を名乗る3人ヒナ、ケン、ジョーと会う。
ユリーカもラプラス防衛隊の仲間入りし、ラプラスに会う。
ある日ケガをしたラプラスを助け、以来ラプラスを守っているという。
ラプラスは高熱を出し弱る。
ジョーイを呼び 手当てする。
体調が治ってもラプラスは悲しそうな声を出す。
海に帰りたがっているのではと 海へ連れて行く事に。
ロケット団ラプラスを奪いにくる。
ラプラスの仲間も合流しロケット団を吹っ飛ばす。
ラプラスは仲間と共に海の彼方へ去っていく。
一行は3人と別れる。

おしまい



ネットではロリコンパーティだなんだと騒がれているが、
私に言わせればセレナの出番が少なくてつまらない回だったな。
でも基準年齢が低過ぎた事により セレナがJKくらい大人びて見えて
それはそれで良かったwww

一人暇人なユリーカwww

セレナ回すらサトシがサブタイ読んでたくせに
ユリーカは何を出しゃばってサブタイ読んでやがるwww
うん、まあいい。次からセレナ回をセレナがサブタイコールするというのならばな。

森は誰のものでもない
なにその深夜アニメでイケメソが言いそうなセリフwwwwwwww

ユリーカって喧嘩強そうwww

ほっぺすりすりwwww
大人にしか分からない刺激(意味深)

ヤドラン水着wwwwwwww

お子様に死という現実を突きつける10歳wwwwwwwwww
今回は御一行様が異様に大人びてる。

スパトレBGM。
岩に跳び膝するのと スカって地面に激突するのってどう違うんだろうwwww
ワイルドボルトと雷の牙両方覚えてるとかwww
フォッコひっかくかよwwwww

ニャースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近ロケット団の名乗りが型破りですごく嬉しいwwwwww

サトシくん かっくい〜い
と思った矢先 煙幕ごときで討ち漏らす失態wwwww

マーイーカのサイケ光線の混乱率おかしいwwwwww

チョコすげえwwwwwwwww
森の羊羹、フエン煎餅、ヒウンアイス、ミアレガレット、
ポケモン界のお菓子はすごい。

最後ヒナの頭のスカーフが突然消滅する。


勢いづくサトシに倣い練習に意気込むセレナ可愛い。
お子様をなだめるセレナ可愛い。
岩壊れて喜ぶセレナ可愛い。
見返りセレナ可愛い。
・・・セレナ出番少ねぇ


ヒナの人は野良かwwwwww
シトロンは雪音、そういえばしばらくノラガミ見てない。
ケンの人はエコーズのフェルプルだな。
天生目さんがレギュラーやってるというのもあるが、最近エコーズ組が多い。


次回はメガエボⅡ
ダイゴ、フラダリ、レックウザ登場。