PearMemory

今は9割アニポケの感想

要は寒いのコリゴリ

バニプッチ・パニック!ホワイトアウトはこおりごおり!!

一行はヒヨクシティに到着。


迷子のバニプッチポケセンに保護されていると聞き、見に行く事に。
道中、シトロンのマシンが暴走して牧場に進入してしまう。
怒ったウツボットたちに襲われる。
ゴーゴートに乗った老人が間に入り、事態は収まる。
一行はポケセンに到着。バニプッチに会う。
食事の支度に部屋を離れたスキにロケット団バニプッチを奪って逃げる。
一行はそれを追う。
襲われたバニプッチの悲鳴にパニックになった仲間のバニリッチバイバニラが、
冷気を振り撒き、ヒヨクシティは猛吹雪に。
怒ったバニリッチバイバニラが襲ってくる。
止めさせようと突っ込むサトシを老人が止める。
老人の指示により草ポケモンらが天候を回復させる。
バニリッチバイバニラのパニックは収まるが、
今度はロケット団がメカを使ってバニリッチバイバニラを捕獲する。
強力なメカの攻撃にサトシらのポケモンの攻撃が掻き消されるが、
またしても老人の協力によりメカを破壊し、ロケット団を吹っ飛ばす。
バニプッチバニリッチバイバニラと共に去ってゆく。
何度も助けられた老人の正体はヒヨクジムのリーダーフクジで、
ジムで待っていると言い残し、去ってゆく。

おしまい

なんかBW期みたいなテンションの回だったな。
まずサブタイの時点で    何言ってんだ?感が漂う。
全体的にどうでもいい感じで、ちょっといい感じ風にしようとして中途半端になる
みたいな?     BW期はこういうテンションの回が多かった印象がある。
でもまぁ、セレナが可愛かったから楽しかった(笑

アイス屋さん声ちっさくて何言ってるのか分からなかったwwww

ハリマロンとユリーカがwwww

ヒヨクシティあんな広いんかwwww
是非ともZヴァージョン(仮)ではあの広い牧場を歩いてみたいものですね。
自転車でも数分かかる新廃人ロードになりそうwwww

フクジさん現る。
なんかふつーのお爺さんだなwwww

奪う目的アイスかよwwww

女医コスロケット団wwwwwwwwwwwwww
コジロウが違和感無さ過ぎwwww

ロケット団口上がまたも変化。
嬉しい。

今回4回あった図鑑シーンは全てセレナが担当。
サトシ『こいつら全員知ってる。』
つか図鑑かざすセレナがいちいち可愛い。

薄着で吹雪に立ち向かうスーパーボーイサトシ君。
『何をやっている!死にたいのか!』
これ程まで正論ツッコむ人も稀wwww

サンパワーソラビすげー
でもキマワリは使おうと思わないwwww

敵ながらあっぱれな科学力wwww
でも実際、普段すぐに吹っ飛ばされるロケット団らが
3人の合わせ技掻き消すなんて   なかなかの科学力だなwwww
でも効かない宿り木すげー

いいぞ!バニプッチバニリッチバイバニラ!!
・・・めんどくせぇwwwwwwwwwwwwww

回り道も大切じゃ、覚えたかな?
はい!頑張ります!(口だけ)

最近流行りの展開、
サトシ『俺、○○ジムに挑戦するんです!』
???『自分が○○ジムのジムリーダーだ。』
最初身分隠してるジムリーダー多過ぎwwww

トライポカロンに意気込むセレナ可愛い。
ハリマロンを哀れむセレナ可愛い。
シトロンを羨むセレナ可愛い。
ゴーゴートに図鑑かざすセレナ可愛い。
バニプッチがいると聞いて嬉しそうなセレナ可愛い。
バニプッチに図鑑かざすセレナ可愛い。
ジョーイの話聞くセレナ可愛い。
走るセレナ可愛い。
バニリッチに図鑑かざすセレナ可愛い。
バイバニラに図鑑かざすセレナ可愛い。
キマワリの群れを自在に操る老人に言葉も出ないセレナ可愛い。
吹雪に吹かれるセレナ可愛い。

オーキドはまずい。

次回はヒヨクジム戦!!
放送予定からして勝つだろうな(爆
ポケモン相手に草食ヌメラが大活躍!!
・・・という展開にはならなそう。
つか草相手にゲコガシラぶつける馬鹿があるかwwww