PearMemory

今は9割アニポケの感想

メガエボ③

MEGA EVOLUTION 最強メガシンカ〜ActⅢ〜


アランらは巨石の反応を追ってカナズミシティのデボンへ。


グラードンカイオーガが巨石のエネルギーを求め、海上を進んでいるらしく、
事態を確かめに、現場に向かう。
エネルギーを求めた二体の激突が繰り広げられる。
巨石のエネルギーを二体から守るべく、リザードンメタグロスで応戦する。
が、リザードングラードンの攻撃を食らい、倒れてしまう。
エネルギーが結晶化、巨石が姿を現す。
すると、天空からメガレックウザが現れる。
メガレックウザの攻撃により、ゲンシカイキが解けた二体は海の中へ消えてゆく。
フラダリは自身が作った装置により巨石を回収。
それを見たレックウザは天空へと去ってゆく。
フラダリとアランはカロスへと帰る。
マノンもダイゴのヘリに乗ってカロスへ向かう。

おしまい



超古代ポケモンの激突!!
・・・よりもマノンのヒロイン感の方が衝撃的だったwwww
7時台に放送していいのかギリ危ない気がした。


考えると顎に手を当てるダイゴさんwwww

アランのマノンへの気遣いに茶々を入れるダイゴさん、
ダイゴさん案外ゲスいなwwww

マノンを突っぱねて落ち込むアランwwww

フラダリがようやく本性を表にし始め・・・るのか?

リザードンメタグロスも、主力技が半減というwwww

鋼の翼決めてカッコつけたところをメタるグラードンwwww
アランもなかなか無茶したが、サトシ程頑丈ではなかったwwww

グラカイがじゃれているようにしかwwww

マノン、どうやって降りたwwwwwwwwwwwwww
つるのムチか。

レックウザつえーwwww
でも、巨石奪われたのに何も言わず帰るって何なんwwww

抱いちゃったよwww

アランもバトル脳的なところあるけど、鈍感でないところがサトシとの違いか。
その代わり打たれ弱い
というか、サトシが打たれ強過ぎるのかwwww

ご苦労だった、少し休みたまえ。
・・・用が済んだら捨てられるのかwwww
やっぱりフラダリ悪役かな。

どうでもいいけど、アランの首のもふもふ、よく見るとウケるなwwww


映像 今回も力入ってたな。
制作期間が長いからこそのクォリティという事か。

ActⅣ秋放送!
また半年後か。
今度は何やるんだろうな。
フラダリの本当の目的が動き出す・・・のか?


次回はダンデブ再来。
ヌメイル進化?!
早えぇwwwwwwwwwwwwww
けど、ヌメイルちょっとキモいから早く進化してくれて正解だわwwww