PearMemory

今は9割アニポケの感想

急速進化

カメールライチュウ登場!ヌメイルがんばる!!


一行は森でティエルノと再会する。


バトルをしようとするが、ロケット団のメカが乱入し、
ヌメイル、ティエルノのカメールライチュウをさらっていく。
手分けして捜索していたティエルノとユリーカがヌメイルらと合流、
が、一方でピカチュウを捕らえにロケット団が襲ってくる。
ティエルノらと合流、ヌメイルによってピカチュウは助けられるが、
ロケット団のメカが爆発して火事になる。
ヌメイルが雨乞いをする。するとヌメイルヌメルゴンに進化する。
ヌメルゴンの竜の波動でロケット団を吹っ飛ばす。
ティエルノとバトルをし、勝利。
ティエルノと別れ、いよいよミアレシティへ。

おしまい


ヌメルゴン進化!!
早ぇwwwwwwwwwwwwww
でも早く進化くれて良かった。
ヌメイル微妙だから(笑


シトロンは汚れ物wwww

ユリーカを軽々と抱えるセレナwwww
ユリーカが軽いのか、実はマッチョなのか・・・

なんか、サトシ回久しぶりな気がした(笑
メイン主人公なのに

ダンデブ再来。
バッジ集めてるらしいし、明確なメインライバルがいないXY編においては
リーグ戦に出そうな最有力候補だな。

ガチ雨パじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
サトシはメガリザY使うから余裕か(適当)

リズム戦法は失敗に終わりました(笑

ライチュウかわいいwwww

APCってwwww

セレナに好意がありながらセレナではなくユリーカなのかwwww

ムサシwwwwwwwwwwwwww
最近、ムサシのストレートがスタッフの間で流行ってるのか?

『ピカピカ!』
『そうか、デデンネから電気が来たのか』
もはや通訳不要wwwwwwwwwwwwww
サトシにはピカチュウの言葉が分かるらしいwwww

普段は壊れても黒煙を上げるだけのロケット団のメカだが、
今回はやけに惨事だったな。

あれ、確かヌメイルって自分で降らせた雨じゃ進化できないんじゃ・・・

メガV(歌詞無し)
山場でのVはちょっと聞き飽きたけど、歌詞無しというのもいかがなものかと・・・

ヌメルゴンかわいい!良かった進化して!
でもあいつ♂だったんだな(笑
レントラーといい、中間進化だと性別がよくわかんねぇな。
ヒノヤコマも、もしかすっと♂かも知れんな。

サトシが珍しく『かわせ!』じゃない受けの闘い方をしている!
ヌメルゴンつよい。

ついにミアレシティ到着かぁ・・・
もうそろそろ折り返しか。
ヒヨク戦との間も短いし、今後のペース配分が不安だな。
2年半ぐらいでジム戦片付けて、Zヴァージョン(仮)発売に合わせて
新章始動、みたいな流れでしょうか?


画面の奥で爆発して倒れるシトロンに苦笑いのセレナ可愛い。
意気込むサトシに作戦を問うセレナ可愛い。
ティエルノの急なアプローチにちょっと引いてるセレナ可愛い。
APCに追われ見返るセレナ可愛い。


さて、急速進化したヌメルゴンですが、
もう離脱フラグが立っているようです。
ミアレシティでのイベントが終わると、ヌメラの生息地だし、
それにサブタイがもうバレているらしく
4月末に連続で専用回が用意されている模様。
まぁ、捕獲からの展開が早過ぎるからな。
早々にヌメイルに進化したぐらいから感じてはいた。


次回はシトロイドがどうのこうの。
まぁ ジムのある街に到着した際、ジム戦前にワンクッション茶番を入れるのはよくある話。