PearMemory

今は9割アニポケの感想

昔懐かしき黒歴史②

昨日の話ですが 10人抜きじゃなくて8人抜きですね、たぶん。
バッジの数だった と思う(アバウト)
勝つとグレーバッジから順に帽子に付いていくんだよね。
ちなみに厨ニぐらいの時に赤バグでえげつない技構成のPT組んでやって
初めて8人抜きできたぐらいだから、それなりの知識を要するのだと思う。
いつかそのうち正規PTで8人抜きしてみたいものですね(遠目)
気が向いたら(向かない)
その時は破壊光線吹雪ケンタロスですね、ええ。


ポケセンで色ディアンシー配布との情報。
なんでXY向けには配信されないのか、
まぁ メガストーン持ってるとかじゃね?
メガストーンいらないからXY向けにも配信してほしいですね。
サブロムある民からすれば その気になれば石は幾らでも手に入りますしね。
もちろん配信会場でもディアンシー受け取りに数回サブロム回すんでしょうけど。

これだけうだうだ言って持ち物ノーマルジュエルとかだったら笑うしかないね。

つかZはよ