PearMemory

今は9割アニポケの感想

火炎獅子

シシコ初出


セレナ可愛い。
でもそろそろ長髪に戻らないかな とも思う。
たまに長髪セレナ見ると鼻血出る(出てない)

シシコ初出・・・ だと思う。
背景モブは知らん。
2年1か月にして初めて図鑑をかざされる。
カエンジシも前からいたけど図鑑説明は初だと思う。

サトシ、野生の風習にまで口出しする。

スイスイスイコーム復活
前はスイスイスイーツスイコームだったけど。
最近復刻版が流行っているのか、あるいはネタがないのか

珍しく電気対策されてないメカだった。

なんでセレナ泣いてるの
可愛い。

ポケモンアンビリーバボー
テンションの割にホラーとかじゃなかった。


次回はなんかおもしろそう。
みな進化・退化、そして人語習得。
たぶん夢だけど。
テールナーヤンチャム、そしてホルビーに淫獣マロンまで進化
そして退化するゲコガシラ
ヤヤコマに退化しないかな(期待)

そしてパフェルデ。
なんでもない通常回が続いていたからジガ様の覚醒に大いに期待。
放送予定を見る限り 今後の展開が激しそう。