PearMemory

今は9割アニポケの感想

プニ失踪

プニ探しに焦るユリーカ



シトロンが珍しく兄貴っぽい。
怒られて泣くユリーカ

フレア団に付けられてる。

シトロンの発明なんか久しぶりな気が・・・ しない?

ロケット団の勘・・・ 当たるのか?

さすがの貫禄 ドクロッグを即答する
ヒロインの女の子が図鑑持ってると過去ポケ参照役にできるから
結果的にサトシ君が成長して見えるよね。
とかいってさりげないBW批判するのはやめましょう。

ホルビーが犠牲に
ありゃ骨折したな。
駆け寄ってくるセレナ泣いてる可愛い。

アニポケってなんかよく謎の薬草出てくるよね。

コア同士が会話
あれ 青コアこんな声だっけ?
前もしゃべってたような気はするが赤と同じような声だった気が
青コア人間不信
秩序乱ス

スマホ放置してどこをぼんやり見ているんだセレナは。
可愛い。

ユリーカも無茶な子ですね。

ロケット団の口上BGMがロケット団歌になってる!
かっけ

ピカチュウあっさり帰還。
大文字とかいう大技使いよった!えげつないなセレナ!
可愛い。
サトセレの息の合った見事なタッグバトル
これは良い夫婦になるぞ、うん。

微妙に届かない薬草
つかデデカス投げろよ。

プニ様 人間を試してた。
再びユリーカの元へ自ら帰ってきましたとさ。
再会を喜ぶユリーカを見て微笑ましい顔をするセレナ可愛い。


ホルビーニキ特集。
ホ ル ニ ャ オ ニ ク ス 


次回 オンバット
環境に君臨する害悪キノコさんがその貫禄の睨みを・・・
てか淫獣じゃね
さて オンバットは進化するでしょうか?
XY&Zのビジュアルでは既にオンバーンですが
予告に進化とおぼしきシーンが一瞬も写らなかったですし