PearMemory

今は9割アニポケの感想

オンバットと花

かわいいお花に恋狂うきのこ(意味深)のものがたり



オンバット回のタイトルをなぜセレナが読むんだ?
可愛い。

空を舞うオンバットを見上げるサトセレ
やっぱり夫婦にしか見えない。

キノガッサとスピアー×3
一体どういうコミュニティなんだ

オンバットの悲鳴!
ここぞとばかりに飛び立つルチャさん
今度出番はいつくることやら・・・

毒を負うオンバットを見てるセレナ可愛い。

とおりすがりのフラエッテが回復してくれました。
優しい娘ね。
回復したオンバット見てるセレナ可愛い。

キノガッサげきおこ。そして変顔
ユリーカの察しの鋭さは異常。
他人のことなのに照れてるセレナ可愛い。

やめさせたいセレナ可愛い。
しかしそれを振り切って男魂で闘わせるサトシ君。
いつからサトシ君はそんな男らしくなったんだ!?
恋愛オンチ設定はどこへいったのか・・・

さすがはレートの害悪、当然のように最速ですね。
こわいこわい


ロケット団登場。
自分のポケモンじゃないからなのか神速打ち落とししなかった・・・のか?

ロケット団の宴会。
なんかコジロウのモノマネがちょっとパワーアップしてない?
次はルンパッパになるんじゃねえか

スピアーたち弱すぎ

久しぶりに技を出させてもらえたルチャさん
渾身のシザークロス イケメンでした・・・

いやオンバットに檻壊させるの無理ないか?
まともな攻撃技無い・・・
と オンバットが輝きだし・・・!
しん・・・ アクロバットかい!

ポケモンの激突で爆発起こすロケット団・・・
もう存在自体が爆薬みたいだ

そういえば今回 珍しくスピアーさんがそこまで悪者じゃなかったね。
ただの子分 って感じで。

さて 若干フラエッテ同行を臭わせておいて
あっさり仲間と飛んでいってしまうフラエッテちゃん。
ま、そんなもんさ
・・・と言わんばかりのルチャさんは一体何を経験してきたんだ。

サ「どこへ飛んでいくのかな?」
セ『素敵なところよ』
なんだこの厨ニ夫婦漫才 まじうける

ルチャブル特集!
そう あのカエルが小さかったあの頃までが彼の栄華だった・・・
次はエイセツジムのかませ犬役まで出番ありません(適当)


次回 サトセレ回きゃー
既にセレナ可愛い。
そしてイーブイ進化。
はいはい ニンフィアでしょ?
OP初出から知ってた。