PearMemory

今は9割アニポケの感想

R団対F団対Z

ついに対峙するロケット団フレア団・・・ とジガルデ・・・    とリザードン


サカキ様に報告。
期待されてる。

ロケット団がタイトルコールするかと思えばアラン。

字幕 Bコア
え ブルーコアって呼ぶのが正式なの?

歌うユリーカを微笑ましく見守るセレナ可愛い。

ジガルデを封じる光線はメガシンカエネルギーの転用の模様。
って既に平和利用じゃねえ!

イヌルデ発動。
見た目S140くらいありそうなスピード感。

逃げた先でロケット団に遭遇する青コア。

フレア団科学者らは基本シラけてやがる。
前回の『で?』の方がおもしろかったけど。

アランの居所がクセロシキにバレてる。
フラダリ様の・・・ なんなの?

イヌルデもドラゴン地面なんだね。

マニューラにサイケ光線が効いてしまった。
もうアニメのタイプ相性にツッコむのはやめよう(やめない)

見慣れた通常ジガ様の降臨。
かわいい。
つかC81の竜の波動じゃねえ!

アラン出現。
フレア団関連者を当然のように知ってた。

ジガ様の神速(?)を受け止めるリザードン
押されつつも張り合ってるリザードンはやはり強い。

ビームで力を吸われてセルが飛び散る青コア
そしてついにフレア団に捕まる。

フラダリ直轄で科学者らにあまりよく思われてなさげなアラン。
アランも普通にZ2のこと知ってた。
もはや完全に組織の一員

応答が無くてしょげるプニちゃん
抱っこしてあげたら ってなんじゃそりゃ。

フラダリの私欲がついに・・・


本日限り らしいロケット団ED
格好良過ぎる。
今回限りというのは惜しいなあ。
14年ぶりのロケット団EDと話題ですがBW時代にも一話だけありました。

爆発Cパート

つか先週軽く予想してたけどまじで岩根氏一人原画だった。
つまり最強メガシンカactⅤみたいなことなのかな。


次回 久々の通常回。
ロボンって 誤字じゃなかったんだ・・・