PearMemory

今は9割アニポケの感想

植林ロボ

ロボンは ロボ と ブリガロン をかけている・・・ のか?


シトロンの問いに答えるセレナ可愛い。
楽しそうなユリーカに微笑むセレナ可愛い。
高温乾燥疲労を述べるセレナ可愛い。

疲労しその場で倒れこむシトロン
と 思いきやロボットと聞いて瞬間覚醒。

「ただのオンボロだよ?」「育つかな?」
言う事が身も蓋も無い幼女

「なんなんだ!?」
ロケット団に襲われたときみたいなテンションのサトシ

サトシが珍しく図鑑にマジツッコミしてる。

ブリガロンから逃げるセレナ可愛い。
自己紹介するセレナ可愛い。

つか自己紹介の前に不法侵入を断れよ。
プニちゃんもなに普通に紹介されてんだよ。

シトロンが正論言い過ぎて草

珍しく爆発しないシトロン発明。

水脈見つけたら即御役御免の雑用

岩を避けて掘ればよくねとか思ってしまう

話が終わる前からテールナースタンバってるセレナ可愛い。
一斉攻撃したのに岩が壊れてなくてちょっとしょげてるセレナ可愛い。
岩引き待機セレナ可愛い。

ロケット団に拘束されて困惑してるセレナだけど
サトシと密着して興奮してる顔に見えて草

カロンロケット団撃退にしか使われない大文字
一斉攻撃の際の一画面2ポケスタイルはくどくなくて良い。

ロボン崩壊に涙する少年を見て言葉を失うセレナ可愛い。
ロボン復活に歓喜する少年を見て微笑むセレナ可愛い。

シトロン有能。つか直すのはえ
ゲッタバンバンなつい

ロボンの機能性すげぇ
発明者のオッサンすげぇ

ロボンの謎機能発動にきょとんとするセレナ可愛い。
ロボンの強力機能にびっくりのセレナ可愛い。
土質再生に歓喜するセレナ可愛い。

つか土質再生すんのはえーよ
水源だけで改善できる状況とはとても思えない。

ロボン開発の有能博士に憧れるシトロンと
シトロンに憧れる少年
うまくまとまったな。


科学的、協力的、ノスタルジック、前向き、目標、憧れ、
どうでもいい通常回にしてはなかなか良く出来たストーリーだったな。
特にセレナが可愛いとか。
二週 セレナが目立たない重要回が続いてたから、
はー 満たされたわー

マギアナ宣伝放送
タイプはまだ不明か。
そして当然のようにハブられるパフェルデ


次回 ポカロン回!
あぁセレナ回セレナ回
新ライバル登場で波乱の展開・・・なのか?
強力ライバルを前になす術もないセレナ・・・
かと思いきや公式放送予定に既にマスタークラスとあるのだが。
そしてサトセレを引き裂く(?)不穏なオバサンがついにセレナに絡む。
つか予告の時点で既にセレナ可愛い。
サイホーンを前に苦笑いするセレナが可愛過ぎて吐血しそうになった。