PearMemory

今は9割アニポケの感想

3つ目のキー

強力ライバル()現る。


みんなに応援されて微笑むセレナ可愛い。
人気者登場に顔色を曇らせるセレナ可愛い。

新ライバルらしき女登場。
なんか お金の臭いがする。

緊張して食が進まないセレナ可愛い。
みんなに見送られるセレナ可愛い。

ニンフィアが淫獣を受け入れてる!
成長したな。

金持ってそうな嫌な女だこと。
しかも裏でコネが動いていやがる。

なんか高価そうな鍵だこと。

サイホーン()
セレナ勝ち確

サイホーンたちに凝視されて困惑するセレナ可愛い。
サイホーンたちにぺろぺろされるセレナ可愛い。

サイホーンに好かれる体質って一体
さすがサイホーンの扱いに長けてる。
つか私もサイホーンになりたい。

緊張してるニンフィアを元気付けるセレナ可愛い。

美少女ならなんでもいい糞マロン

フリー登場セレナ可愛い。
ダンスセレナ可愛い。
パフォーマンス成功を喜ぶセレナ可愛い。

作画すごい。
ぐるんぐるん

勝利のガッツポーズセレナ可愛い。

地元開催で自信満々にすまし顔してたら負けてるアメリアさん()

プリンセスキーをサナに自慢するセレナ可愛い。

プニ様がポケモンフーズに集ってる。
食うのか?
ちっさい手にポケモンフーズ持ってるオンバットかわいい。
そして糞マロンが宿敵ヤンチャムに優勝祝い

挫折を知らない金持ちは往生際が悪い。

神妙な顔で盗み聞きするセレナ可愛い。
痛い質問されてハッとするセレナ可愛い。
少し照れながら返事をするセレナ可愛い。

意味深な一言をもらってしまうセレナ。
これが今後にどう影響するのかしないのか

意味深な言葉に眠れなくなっちゃうセレナ可愛い。

エイセツジムのが近いのにセレナを優先させるサトシ
ウッウッ サトシ君は一体いつからこんな大人に(毎週言ってる)
つかボディータッチ
サトシの優しさに感動したのか触られて頭真っ白になったのか分からない描写

張り切って走り出すセレナ可愛い。


セレナとヤシオの絡みがメインイベントであるかのように
すごい駆け足で終わった印象。
モブたちの動きがほとんど無かった気がする。
強力なライバルの出現()とはなんだったのか。
そしてマスタークラスがとういう仕様でクイーンを決めるのか
それによって今後の尺が・・・
あぁ セレナとの旅できるだけ長続きしてほしい。
とりあえずセレナが可愛い回だった。


次回 オンバットがついに進化。
まぁ ピカチュウ以外では唯一電気を等倍で受けられるから・・・か?
オンバーンいけめん
次はサンダーか・・・
じゃあ対フリーザーでサトシゲッコウガをマスターかな(適当)