PearMemory

今は9割アニポケの感想

ポケモン総選挙720結果発表

ポケモン総選挙720の結果発表。

1位は中間発表から逃げ切ったゲッコウガが獲りました。

残念ながらジガルデ様を1位にすることはできませんでした。
まぁ 当然か。
しかし ミュウツーリザードンを押さえて8位なのはちょっとウケた。
中間発表では10位だったから健闘しただろう。
やる事はやった。悔いはない。

しかし、3V固定も無い一般ポケモンが劇場配布されたところで一体誰得なんだろう。
通常覚えない技を覚えてるのは当然として、個体値6V固定とかでもなければ
ただの産廃記念品になっちまうぞ。

マスターボールを持っている事だけ発表があったが、
それ以外の詳細情報はコロコロで発表だそうです。

サンムーンの新情報もコロコロで 15日ごろあるそうです。

ちな 株ポケの石原様が720位のポケモンを発表されました。
バオッキー 
ウケた。でもなんか納得した。
なんという公開処刑