PearMemory

今は9割アニポケの感想

総集編

油断したら任天堂のゴールドポイントが92失効してた。たぶんEXパスの時の。
どうせBDSPとレジェンズあるんだから、チケット買っておくべきだった。



まあ総集編なのでこれといって特筆する事も無いけど、
総集編というわりには演出が凝ってて、それなりに楽しめたかな。
ワンパチのコーナーはちょっと フフっ てなった。

ヒカリの再登場が決定。9年ぶりだそう。
BDSPの販促にしては少し早い気がするが。
当然だけど、新無印キャラデザになってる。
サトシはもう見慣れちゃったけど、やっぱりちょっと違和感あるな。
コハルとどんな絡みをするのか、期待。

次回はタイレーツ