PearMemory

今は9割アニポケの感想

ポケウッド

映画対決!出撃イッシュ防衛隊!!


タチワキシティに到着した一行はルークと再開。


ルークと一緒にポケウッドへ行く。
そこは映画のセットや 名作の小道具などがある。
ルークは 作った映画が評価され、ポケウッドの公開前イベントに招待されたらしく、
開催される映画コンクールにも出るという。
一行はルークと コンクールに出す映画の製作を始める。
サトシは 小道具部屋でメロエッタに出遭う。
そんなこんなで映画が完成、そして観客投票でルークの作品が最優秀作品に選ばれる。
ルークと別れ、サトシはタチワキジムを目指す。



面倒なんで、映画の内容は省きました っとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざっと説明すると、悪役の捜査する巨大メカバンギラスが出現し それを倒す・・・
説明になってないかwwwwwwwwwwwwwwwww

デントが狂うwwwwwwwwwwwww
ルークのライバルらしき者が現れたが、ただ挑発しただけで本筋には特に絡んではこなかったりwww
デントロン星人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴルーグゴビットの進化じゃなくて CGだったのかwwwwwwwwwwwwwww

ロケット団メロエッタを狙って動き始める。
サトシに興味を持ったメロエッタは今後も絡んでくるテイストだな(笑


次回はタチワキジム、1時間スペシャルだってさ。
何だか サトシのカスタマイズ枠のポケモンが同時に予告に出てきてたぞwwwwww