PearMemory

今は9割アニポケの感想

我は飽きないヤツ(笑

36年目5月、
御任せ放置の末、自軍全員(厳密に言うと違うが)がリンク値100%に。
そんな訳で、とっとと終わらせる。
せっかくだから、ギブんないで戦ってみる事にした。

ちょっと気になった事があるので 実験。
目標達成後の武将達のショートコント(笑)に出てくる 重要味方武将を、
解雇していたらどうなるのか。
そんな訳で、クノイチさんを解雇(笑
嘆きの言葉の一つでも言ってくるかと思えば、そこら辺のJKが言いそうな言葉を放ってチャラッと消滅。
ま、アイツらしいなwwwwwwwwwwwww
んで、どうなるのかと思えば
特に変わったセリフが追加されるでもなく、単純にクノイチの発言シーンがカットされただけ。

まぁ 予想はしていたけど、なんかつまらん(笑


んで、どうするのか というと・・・

今度はケンシンEPのリピートをかけ(ry
飽きないヤツだ と思われるかも知れんが、
ケンシンの初期配下に未登録の武将がいたから、ソイツの事が気になっててね。

早速 事を進めるが、またガバられるのもアレなんで・・・
今度は 戦争勃発する7月までにガバらせてしまおうかと。
7月前なら相手は攻めてこないから 自軍の全武将を最低戦力にしても問題無いし、
そんな訳で 4月にダイチ・サナギ・シデン・コブシを潰してしまった。
サナギは 背水砦カイリューで、ダイチは影走りクロバット×3体、
コブシは 背水ダルマ、シデンは背水エンペルトで、  まぁダイチ以外は瞬殺だがなwwwwww

で、ガバらせ準備する訳だが・・・

困った事に 自軍の武将全員を最低戦力値にしてもなお、相手の総戦力を1400も上回ってしまっている。
まぁ そのままよりかは遥かに被害は最小限になるんだろうけど、
でも相手の戦力増加も結構な量で、こちらの最高戦力を集めても100程度の差しか無い。
これは・・・ 7月以降アブナイかもなwwwwwwwww

まぁ ココを何とか乗り切って 戦力差を開く事が出来れば後は 御任せ放置数十年するだけだから(笑

なんとか 頑張ってみようかとwwwwwwwww