PearMemory

今は9割アニポケの感想

みゅ〜弐(笑

エルレイドが75%になり、ケンシンが進化。

シンゲンEPのクリアが条件、らしい。
んで、進化して紫の要素が増えたためか
タイプ正反対なのに ホイーガドラピオン等、紫ポケが金リンクwwwwww
色が似てれば何だって良いのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

武将パワーは全員攻撃と移動UP×3ターン。すごいなwww
んで、背水の御札+軍神+獅子奮迅で エルレイドのステがすごい事になった。

1000超えちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじかいwwwwwwwwwwwwww


ケンシンも進化したし、そろそろアイツを召喚するか。

ゲンムの訓練場2つをLV3にした翌月、謎の浮遊石が出没。

行ってみるそうです。

桃色浮遊石、内部は浮遊石LV3と同じ。

ミュウツー出没、サイコブレイクを使う模様(だろうなwwww

うん、凄そう。

おお、よくご存知で。誰かが力を悪用して 大変な事になったんですよね。

ケンシンさんが珍しく 表情を変化させた(笑


んで、撮影は終了 ここからは みんな大好き厳選タ〜イムッwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒヒダルマのHP種族値ミュウツーのHP種族値に近かったので ダルマさん参考。
テンション毎14と仮定、他はおよそ種族値÷10くらいと想定しておこう。
通常テンション時のステータスを予想し、メモしていく。(リンク値83%固定
271.267.171.231
276.280.161.234
286.275.163.229 ・・・みたいに。
そんで、10回目にでた個体の想定→ステ値が 279.282.176.241 となる。
確認された個体の中で、HPは3番目、攻撃は2番目、防御・素早さは最高値となり、
コイツを採用する事に。

翌月ぽにぎり投与したら279.280.176.239 見事にズレは2しかない。
まぁ 何度も言うように、V値と比較してどうなのかは知らん。


で、まさかの移動4というwwwwwwwwwwwwwwwwww
背水+軍神で6マス移動にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、サイコブレイクが 他の伝ポケに比べると 微妙に攻撃範囲が狭いのが気になる。
多くのヤツは前方3マス先に攻撃が可能だから なんか少し物足りない気はする。
とは言っても 元祖最強のポケモンの名はダテじゃなく、
96%くらいで戦力怒涛の800超えを見せるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが、初代種族値744だけの事はあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ 他の奴等もちゃんと厳選すれば800超えたかもしれないが・・・


早くも御任せ放置がスタート。
ネネ・ヨシモト・ウジヤス・ギンチヨ等を高リンク値で捕獲・前衛させた為、
相手は攻め込んでくることも無く 平穏な日々を送っている。

後どれくらいかかるかは分からんが、しばらくは放置し続ける予定。