PearMemory

今は9割アニポケの感想

リザードン

燃えよリザードン!VSカイリュー


関東フェア 開催。


関東フェアでヒトカゲ登場。
サトシのヒトカゲの話になる。
出遭いから別れまでの経緯を話す。
リザードンに会いたくなったサトシはオーキドに連絡。
リザードンを転送してもらう。
みんなに御披露目。
リザードンカイリューが対抗意識を燃やす。
バトルする事に。
バトルで互いの強さを認め合う。
そしてリザードンは また共に旅をする事になる。



久々のリザードン
やっぱりかっけえwwwwwwww
かっこいい部類ではトップを争うぐらい 好きなポケモンの中の一匹だな。

子供ね〜 と言いつつはしゃぐアイリス。
最近 アイリスがちょっと子供っぽくなったように感じるのは私だけだろうか?

回想のシーン 当時のヤツ使ってくれれば良かったのにね。
まぁ 画質とか 横幅とか ポリゴンショックとか
色々あるから なのだろうか・・・?

ケンホロウ 降板wwwwww
飛行要員は一体で良いという事かwwww
あれでも ムクホークグライオンが飛行要員を同時にやっていた時期が(ry
まぁ リザードンケンホロウ・・・ うん 仕方ないかwwww
ちょっと哀れだけどwwww
スピード対決ねぇ・・・ 
種族値だけ見ても オオスバメにもムクホークにもグライオンにも(ry
なんか 色々と可愛そうになってきたなwwww

御披露目、
でもデントはポケモンを出さない。
そういえば 最近ほとんどズルッグを見なくなった気がするが・・・
一時期はほぼ固定枠だったのにな。
エピNはそんなほのぼのした育成シーンたるものは入れない方向性という事か?

火炎放射 は良いとして
切り裂くとドラテいるか?
地球投げは仮に外さないものとした場合、
BFで習得したオーバーヒートはもう忘れちゃったという事か。
てか 切り裂くとドラテ ドラゴンクローにすれば技スペ空くだろwwwww

アイリスが珍しくボケる。
ドラゴンタイプじゃなくても育てりゃ良いと思うけどね(笑
ド『リュウ』ズ はまぁ良いとして エモンガはドラゴン無関係だしねwwwwwwww
エモンガよりはドラゴンっぽいし 似合うと思うけど。


来週はプラズマ団再登場。
アクロマさんがまたなにやら妙なものを。