PearMemory

今は9割アニポケの感想

R対P

ロケット団VSプラズマ団ニャースアクロマ!!


ロケット団プラズマ団の活動場所に侵入。


ムサシとコジロウがプラズマ団員を外に誘い出す。
ニャースアクロマに ロケット団に入らないかと話を持ちかける。
アクロマも ニャース有機素体として実験したいと言う。
アクロマニャースにレーザーを照射。
ニャースは意識を失わないよう訓練していたが、意識を失う。
ニャースプラズマ団に操られ R団の2人に攻撃を始める。
R団の2人が 意識を取り戻す呪いを使う。
ニャースは意識を取り戻す。
ロケット団は脱出。

久々に平穏な時を過ごしていた一行は 白の遺跡へのこのこ向かう。



超久々の ロケット団主役回!!!
ちょっと テンションがヤバかったwwwwwwwwwwwwwww

みんなが久々にテンション高い声でしゃべる、
やっぱりこっちの方が ロケット団 って感じがするね〜wwwwwwww
シリアスバージョンも嫌いじゃないけど。

何度も言うけど、
やっぱりアクロマって面白いなwwwwwwwwww

メリープ・・・ って数えたら眠くなるんじゃなかったっけwwwwwwww
アクロマの科学力が勝るwwwwwwww

暴走ニャース かつてない大技を発揮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
竜巻?真空波?鎌鼬? とにかく凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2人の呼びかけにニャース目覚める。
3人の絆は サトシとピカチュウ並みという事かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも ヨルノズクの呪いって一体wwwwwwwwwwwwwwwwww
余談だが 『呪い』って『のろい』とも読むけど『まじない』とも読むからな?


で 珍しくのほほんと茶番劇を繰り広げていたサトシたちwwwwwww
マッギョ様・・・ 笑ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャオブーに一件、
まさかとは思うが リザードンへの嫉妬心でエンブオーに進化でもする気かと思ったwwwwwwwww
そんな事はなかったけどな さすがに(笑
最後 アイリスの閃きで事件解決www
見てるこちらまでもが 鼻がムズムズしたwwwwwww
花にタネマシンガンが詰まってたwwww
え?火炎放射で焼け(ry


次回は ついに遺跡到着
ライトストーンを巡って争い発生。