PearMemory

今は9割アニポケの感想

本職

姉貴が大学を卒業。
卒業祝いをせがまれたんで、何か乱調してやる事にした。
まぁ 金のかかるブツを要求されるよりは 遥かに御安い事だから。

で 久々に乱調。
希望を聞いたところ 4体のポケモンを指名されたんで
その4体を作る事に。
それがコレ↓
 

 

ラプラスは解り辛いなwwwww
いや 現物は結構違うけど 携帯の写メのスペックが悪くて(笑

久々にやったけど まぁ手際良く、
消費ミスも無く 無事作業完了して良かった。

ミカルゲやる時のタイマーズレが酷くてちょっと大変だったけど。
ミカルゲだけは DSiでやってね。

消費ミスが怖くて 念のため各3ずつ作った。
交換して孵化させないと 成功してるかどうか解らないからね。
でも ノーミスだったらしく 12個の卵全部色違いになったwww


あぁ 今日は久々に仕事して疲れたから
もう休む(笑