PearMemory

今は9割アニポケの感想

イースター って何だ?(笑

変なウサギが登場。
村中が卵だらけになる。

地面・岩・空飛ぶ・木・魚・海底
まぁ 文字通りだな。
★を掘る・岩を叩く・風船を割る・木を揺らす・釣り・素潜り

岩は鉱石のように 普段は存在しない岩が出現するパターン。
釣りは 中ぐらいの魚影を。
ため池に出るヤツの多くは卵だった。
稀に長靴っていうぐらい(笑
素潜りの影は結構小く動かない。

最初は 卵全種持って来い って言われるけど、
一回全種持って行くと 後は食べて当たりを出せ と言われる。
卵を食べると たまに当たりと大当たりが出てきて、
当たりは 卵系アイテム
大当たりは ぴょんたろうの写真
が貰えるのだが、

ぶっちゃけ 写真とかいらな(ry
卵系アイテムは9000ベルで売れるが
ぴょんたろうの写真は たったの10ベル。
ハズレの飴100ベルより安いwwwwww
卵食べてて大当たりが出た時の何とも言えない憂いがハンパないwwwwww
2連続で大当たりが出た時なんかもう(笑

当たりより大当たりの方が損な事なんて 世の中そうそう無いよなwwwwwwwwww
もっと言えば ハズレより大当たりの方が損だwwwwwwwwww

ちなみに ハズレの飴を地面にぶん投げておくと
蟻が捕まえられるぞ。
・・・ちょっとキモいけどwwwwwwwwwww

卵系は とっておいて高額買取の時に売ろうかね(笑
とか言ってて 全然 高額買取家具にならないんだけどwwwwwwww
前のカーニバル家具他 アイス系だってまだ残っているのにwwwwwwwww
村の地面がどんどん家具と株で埋まっていくwwwwwwww
先週は変調無しで完全赤字だったんだよね。
今週の高騰を信じて超大量に株を買ったんで 海岸が株だらけになったwwww

株高騰と高額買取家具を願い待つ限りであるな。