PearMemory

今は9割アニポケの感想

白石

白き遺跡!サトシ対N!!


アララギ博士の助手(?)の迎えによって一行は白の遺跡に到着。


遺跡の封印を解いた先にはライトストーンが。
博士は調査のため ライトストーンを外に持ち出す。
N登場、ライトストーンを奪い逃走。
サトシ 追いかける。
遺跡の床が崩れて Nとサトシは地中深くに落下。
地上ではプラズマ団が現れる。
助手に変装していたハンサムが逮捕しようとするが
アクロマの装置によって発掘隊のポケモンが暴走。
激しいバトルに発展。

次週へ続く。



なんか 後半の迫力が凄かったなwwwwwwwwwww
プラズマ団大暴れwwwwwwww

相変わらず アララギ博士がややこしいwwwwwwwwwww

眼球運動が凄まじいアクロマwww
プログラムを目で追っていたのだが、最初泣いているように見えたwwwwwww

案外簡単に解ける封印wwwwww

ライトストーンを奪って逃げるN。
サトシ助けるんかい!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番のツッコミ所wwwww
そのまま逃げてれば万事解決だったかもしれないwwwwww

ハンサムの不意の攻撃にアッサリ捕まるwwwwww
何だ 意外と大した事無いな(笑
と思わせたところで アクロマさんキタ───wwwwwwwww

イワパレス抱えて飛ぶカイリュー
すげぇマッチョwwwwww

ロケット団は高みの見物。
最後に全部頂く・・・ その作戦が成功した例があっただろうかwwwwwwww


次週 復活の儀式
グェェェェェェェェェティッス登場wwwwwww
もう何度も言っている事だけど、本当の予定ではどんなストーリーだったんだろう?