PearMemory

今は9割アニポケの感想

またバグったwww

エラーして起動不能になるよりはマシだけど、
やっぱり気分が良くないなwwwww

3日
誰の建設予定地も建ってないのに
住人が 誰かが引っ越して来る的な主旨の話をしてくる。

4日
起動時にしずえが 新しい住人が引っ越して来ました! 的な主旨の話をしてくる。
が、家の数は増えていないし 新住人もいない。

今でも新住人らしき姿は見られないが、
住人たちは 新しい人が来た とか 荷物を届けて とか言ってくる。
が 当然ながら いないんだから配達なんて出来る訳が無い。

これもやはり 私の完璧すぎる公共事業計画が原因なのだろうか?(笑
でも 住人が1人入れるスペースは確保してあるんだけどねぇ・・・
もしかして 崖から2マス離れないと家建たないのかなぁ?

困ったんで 色々調べてみたんだけど、
ほっとけば勝手に引っ越すらしいから 他の住人の引越しフラグを消して待てば良いらしい。
・・・とは言え やはり不愉快だなwwwww

まぁ 壊れるよりはマシだよねwwwww
新住人との存在判定が競合してエラー起こしてた前回よりかは遥かにマシ。

他もろもろのバグ改正も含め 新しい更新データの配布に期待を寄せたいところ。