PearMemory

今は9割アニポケの感想

好成績の自慢と闇(笑

模擬試験があった。
結構な点数だった(笑
ウチの専門学校グループ内で1200人ぐらいが受けて、
その中の上から20番目。
はっはー やっぱり私は凄いんだなwww
え? 周りがみんな馬鹿なだけで実際は大した事無いって?
うん、多分そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際 自宅学習もクソもしない 学校で寝てばかりの奴が、
天才と驕るのは愚かである。
それに あんまり調子に乗ると変なプライドとか持つようになるからね、
意地やプライドは持つと感性が狭まるし、
そうならぬよう 常に気を付けなければならないのである。

まぁ 能ある鷹はなんとやら って言うように
本当の天才ってのはそれを驕ったり自慢したりしないもんだよな。
私は高校の時 天才の名に相応しいと思える人物がクラスにいたんでね、
自分がどれだけ醜く歪んでいるのかは自覚しているというか、
結局のところ 好成績を自慢したくなってしまうのもまた 凡人のしがらみ的な訳で、

要するに 自慢するヤツは実際ただの馬鹿という事だwwwwwwwwwww

・・・話が長くて自分でもややこしくなってきたんで ここらで終わらせておこうと思うwww
書き続けたらキリが無いし。
てか あんまり長文書いてるとゲームする時間が減るしwwwwwwwwwwwwwwwwww