PearMemory

今は9割アニポケの感想

儀式

プラズマ団襲撃!復活の儀式!!


プラズマ団が装置でポケモンを暴れさせる。


アララギ・デント・アイリスはプラズマ団に捕えられる。
サトシは所持ポケモン全員を出して地下からの脱出を試みる。
サトシとNは脱出に成功、 
プラズマ団にコントロールされているポケモンを攻撃。
アクロマがサトシのポケモンをコントロールしようとする。
サトシはポケモン達をボールにしまうが ピカチュウだけコントロールされてしまう。
サトシはピカチュウに呼びかけるが ピカチュウはサトシを攻撃。
それを見たNは ライトストーンを渡す代わりにピカチュウを解放するよう言う。
プラズマ団は交渉に応じ ピカチュウを解放、Nは捕えられ、ライトストーンはプラズマ団の手に。
ゲーチスが到着 ライトストーンを台座に置きレシラム復活の儀式を始める。

次週へ。



プラズマ団大暴れwwwww
でも 放送予定ではエピNはもうすぐ終わる模様。
という事は あそこまで大きな事しておきながら 案外早く滅するって事かwwwwwww

サトシのポケモン総出、
ワルビアルツタージャは久々の仕事のように思えるwwww
出てくる事は時々あったけど。

みんなで穴掘り。
それで出れるなら最初から(ry
ミジュマルピカチュウらが全然意味無い所掘ってるとか言ってはいけないwwwwww

アクロママシーン炸裂。
使っても脅威だし 使わなくても相手に降参を迫る事ができる、
すげーなアクロマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも クライマックスが迫るにつれて
あんまりツッコミ所が無くなってきているなwww
普通に見入ってるwwwwww


次回は レシラム復活。
さて どうなるのか。