PearMemory

今は9割アニポケの感想

そういえばXY

最近 ポケモンXYについての情報が徐々に出始めてきているらしいね。
まぁ 公式発表って感じでもなさげだから 事実かどうかは知らんが。

パッチールはあんまりパンダっぽくなかったけど
ガチでパンダ って感じのポケモンがようやく出るとか出ないとか?

主人公とかも画像出回っているらしい。
BW主人公初めて見たとき『うっわ 超チャラいwwwww』とか思ったけど、
ゆうに超える感じだったなwwwwww
まぁ もう慣れたからそこまで抵抗は無い。
諸説では 主人公の見た目も選べるとかなんとか?
黒髪美少女に出来るのなら嫁の名をつける事も視野に入るが、
それは現物を見てみないと何とも言えない。

技名が今まで7文字だったのが8文字になるのではないかという説も。
これでとうとう伝説の技『しねしねこうせん』が解禁され・・・     無いかwwwwwwwwwwwwww
でも『○○○○の☆☆☆』的な ちょっと長めのカッコイイ技とか出る事に期待。


まぁ あくまでネット上に出回っている画像から読み取れる話であり、
公式発表じゃない以上、真実かどうか知らん。