PearMemory

今は9割アニポケの感想

大会寝落ち

疲れて休憩してたら 寝落ちして大会終わっちゃたwwwwwwwwwwwwwwwww

アイテム全部回収していない上に 他のプレイヤーで参加しなかったから、
銅トロフィーを取り逃がす(笑
上位2位は独占したけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはあくまで予想だけど
釣り大会同様、出るアイテムは半分ずつ・・・なのかもしれない。
つまり 今期取り逃がしたアイテムは8月まで回収できない、とwwwwwww
まぁ 予想ね。私の。

リセットすると 得点は変動するみたい。
だから 私が当初提案していたように、得点控えて順に渡す という方法は使えない。
ただ 虫の大きさは捕獲した時点で固定だから、
デカいやつは何度渡しても高得点だし、小さいやつは何度渡しても減点される。
ただ ツヤによる影響で デカいやつが減点されたり 小さいやつが高得点になったりもする。
ツヤはリセットすると変動。だから 都合の悪い乱数を引いたらリセットするしかない。
低すぎたり、あるいは後続が全滅するぐらいの高得点だったらリセットすべきか。
あ、いや  そういうやり方は気に入らないって言うのならそれも良いと思うよ(笑

ちなみに リセット前提でオウゴンオニクワガタ渡したけど、
そ〜んなでも無かったね。
珍しいの基準は金額じゃなくて カメヤマさんの趣味かもしれない。
いや 分からないけど。


後は いつもどおりの雑記。

先週 株価全ジリ(爆
270万ベルが160万ベルになる。
だが これで引き下がりはしない。
夢の 億単位目指して!
という訳で 今度は500万ベル買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とび森開始以来 たぶん初。
すごい豪雨。
雷鳴ってるし、昼なのに超暗いし。
まぁ 嵐は嫌いじゃないよ(笑
ゲーム内ならwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば ツツジが全部消滅して アジサイが花開いたな。