PearMemory

今は9割アニポケの感想

きたー!

全ジリ貧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
売値51ベルwwwwwwwwwwwww
現時点で怒涛の30ベル台、
ここまで低いのは初めて見たwwwwwww
損害額はおよそ160万ベル。
これは痛い。
来週は・・・
幾ら買おうかな(笑
マイデザ剥いででもカブまみれにするかwwwwww


昨日 サソリ捕獲。
やはり 落ち着く事が一番のコツだろうか。

ハイビスカスが花開く。
アジサイ全滅wwww
短い命だったな。

天気予報雨だったから ここ2日DSもち歩かなかったけど
そんなに大した雨じゃなくて ちょっと損した気分になる。
すれちがい系が全然進まない。

はぁ、
週末。
とことん寝るかとことんゲームするか 悩ましいところだな。