PearMemory

今は9割アニポケの感想

サソリとタランチュラ、
2匹共寄贈するとやっぱり戦うんだなwwwwww
おい森やってた頃 あれを見るためだけに博物館に通った覚えが(笑


たぶん 今までで一番カブをたくさん買った。
いくら使ったかは具体的には把握していないが、
おそらく800万ベル程度だろうと予想している。
村の4分の1くらいがカブで埋まるwwwwwwwwww
・・・これで全ジリだったら本当どうしようなwww
いや 波とかでも困るけど。
買うのに2時間ぐらいかかったからなwwwwwwww
それ相応の報酬がないと さすがに応えそう(笑
たぶん 売るんだったら3時間ぐらいかかるぞwwwwwwww

株の値動きに注目だな。
ちなみに七夕。