PearMemory

今は9割アニポケの感想

予約してきた。

今日 学校が早く終わったんで、
ちょっと寄り道してポケモンXYの予約をしてきた。

毎年一回は何かしらゲームを買っている某百貨店へ。
慣れたもんだから勝手が良いね。
慣れるって言うほど頻繁に行っている訳でもないんだけど(笑
ゲーム売り場の場所は分かってるから迷う事無く到着。
BW発売の時はパンフレットみたいな物が置いてあったけど
今回は無くて ちょっと残念。
でもちゃんと ミッションは成し遂げてきた。
どちらを買うか店員に問われた時『両方で』と言うのは廃人のたしなみだよなwwwww
それ聞いた時の店員の反応は 私の心を何とも言えない何かで満たし上げるフフフフフフフフフフ
入荷待ちで発売日に御渡しできるか分からない との事。
妙に不安にさせられる一言だけど BW2の時も似たような事言われたから、
発売日前の物に対して言われる形式的なセリフなのかもしれない。
って 高をくくってて本当に発売日に買えなかったらどうしようなwwwwwwwww

んで ミッションを無事終了させ 帰路につく。
最寄のバス停は高校時代 乗り継ぎに使っていたバス停である。
久しぶりにその地に立つと 過ぎていった何かを感じる事ができた。
毎日のように 来ないバスを待って手をついていた壁の角、
そこには 何の輝きも無かった冷たい青春の残り香がまだ微かに息づいていた。
それを感じ取り 感慨に耽る事もまた あの店に立ち寄る意味と言えるかも知れない。


いよいよ 発売1月前というところまで来ようとしている。
どのような世界が開けるのか 今から楽しみで仕方ないな。
ちなみに 主人公に嫁の名をつける方向性でほぼ確定(笑
Yをメインロムで妄想デートinカロスを予定しているwwwwww
これで 3地方網羅だな。

・・・痛いとか言うな