PearMemory

今は9割アニポケの感想

ドット打ちしたら なんかギラティナの絵描きにハマったwwwwwww
まぁ 当然上手くはないけど。

今までブログに手書きの類の物を載せてこなかったから なんとなく分かるだろうけど、
私は 字も絵もあまり上手ではない(笑

従って、
テストの点がこっぴどくて超ローテンションの時に勢いで書いた絵が
やべぇ 歴代最高クラスかもわろわろ
とか自画自賛していたとしても 決してその画像をアップロードしたりはしないのだ。

とりあえず 
なんとなくギラティナっぽい細長い物体の絵を描く事が今私のブームになっているとだけ言っておこう。
良く分からない部分は嫁を書き加えて誤魔化す作戦をしているため 尾っぽの方はまともに描いた記憶が無いwwwwww

でも いつかはポケモン649匹(それ以上いるけどwww)をどのアングルからでも描けるようになりたいとは思っている。
夢だけ大きくて いつも行動が伴っていないんだけどねwwwwwwwwww
あと トレーナー類も描けたらなおいいね。

果たして 芸術オンチの私にそんな偉業が成し遂げられるのだろうか(笑