PearMemory

今は9割アニポケの感想

2ヒロインメイン回

アニポケ1時間SP

デビューです!セレナとフォッコポケビジョン!!
アイリスVSイブキ!ドラゴンマスターへの道!!

2本立て


セレナ&フォッコ

ポケビジョンの作成が出来るポケセンポケビジョンを作る事に。
色々とグダグダになりながらも撮影をする。
ロケット団の策略にハマり ピカチュウデデンネフォッコを盗まれる。
ヤヤコマで追尾。
ロケット団を吹っ飛ばす。
完成したポケビジョンをみんなで見る。

おしまい


文章にすると大した内容では無いが、
セレナ可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに尽きる。

フォッコ抱えてるセレナ可愛い。
ポケビジョン撮影したかったと語るセレナ可愛い。
カメラ覗き込むセレナ可愛い。
シトロンのマシンから逃げるセレナ可愛い。
フォッココスしてるセレナ可愛い。
エプロン姿のセレナ可愛い。
ムサシのポケビジョンにちょっと引いてるセレナ可愛い。
連れ去られたフォッコ見上げてるセレナ可愛い。
泥まみれになりながらフォッコ助けに行くセレナ可愛い。
向かって来たフォッコを抱えて無事を喜ぶセレナ可愛い。
ロケット団を吹っ飛ばして再度フォッコを抱くセレナ可愛い。
映像の中でお菓子味見するセレナ可愛い。
完成を喜ぶセレナ可愛い。

セレナ回SPという事で(笑
これでもけっこう落としたんだけどね。
セレナ可愛いとニヤケっぱなしの回でした っとwww

フォッコ 火炎放射習得早えええええwwwwwwwwwwwwww
登場半年も経たぬうちに進化もせぬまま大技習得とかwwwwww
もうちょっと火の粉使ってよ(笑
我々プレイヤーのテールナーがいつまで火の粉で頑張っていた事やら。

他にもツッコむべきところはあったけど、
2本立てで長くなるから省略www



アイリス特別編

イブキとバトルするためフスベシティにやって来たアイリス、
町を荒らすフカマルに遭遇。
フカマルを退治しようとする町人からフカマルをかばったアイリスは
事態の収拾を押し付けられる。
高所から落下しそうになったフカマルを助けた事で少し絆が生まれる。
フカマルの心を読んだアイリスはフカマルを住みかに連れて行く事に。
イブキ登場、共にフカマルの住みかと思われる花畑に行く。
フカマルを花畑に返した後 ジムへ行ってイブキとバトル。
カイリューは色クリムガンとバトル、が負ける。
先程のフカマルが着いて来たので捕獲。
夕空を舞うレックウザを見る。
アイリスはレックウザの飛び去って行った方角へ旅路を進める。

おしまい


アイリスなついな(笑
デントの特別編は本編終了後すぐだったけど。

フカマルは野生のでしたね。
サトシのを譲渡orパクるのかと思ったけど(笑

イブキのカイリューは本当に花畑が好きなんだなwww

CM明け
フカマル、弱点 こおり・ドラゴン
・・・ちゃんとしっかり第五世代仕様なんだなwwwwwwww
だってほら フェア(ry

アイリスはドラゴン使いのジムリーダーに勝てない運命なのか(笑
まぁ 勝ったら勝ったで面白くも無いけどwwwwwww

フカマル自ら同行志願。
アイリスは好かれて連れて行く展開多いな。

BW編のOPとEDはカットされてたな。
ちょっと期待したんだけど(笑


とまぁ
1時間SPでした と。
セレナ押しの私としては 前半と後半の温度差が否めなかったが(笑
私的には順番逆の方が良かったかな。
まぁ セレナ可愛かったし、アイリスも懐かしかったし 良い1時間SPだったけど。

次回はメガシンカSP
全く別の特別編。
面白そうではあるが 私的にはセレナが1週おあずけなのは痛い。