PearMemory

今は9割アニポケの感想

色鯉

黄金のコイキングを釣り上げろ!!


コウジンタウンへ到着。


セレナの希望でコウジン水族館へ行く事に。
しばらく水族館を見物。
おせっかいなオッサンに黄金のコイキングの像を案内される。
黄金のコイキングの像について水族館館長の話を聞きに行く。
昔 黄金のコイキングが現れたという逸話があり、
館長は本物を見ようと 釣りをしているのだという。
皆で黄金のコイキング釣りを手伝う事に。
黄金のコイキングを探していたロケット団コイキング潜水艦が釣れる。
吹っ飛ばす。
夕焼けに映える海に黄金のコイキングを見る。
館長と別れる。

おしまい


黄金のコイキング伝説。
いかりの湖は赤いギャラドス伝説、
彼らの色違いはよく伝説になるな(笑

コウジン水族館がすっごい豪華!!
ゲームとは大違いだなwww
マイチェンでは是非あれぐらいのスケールの水族館で(笑
・・・なんてね

マッギョ様!!!!!!
その御姿久々に拝見した。

セレナ可愛くて見返しまくってたら
5回目くらいでようやくユリーカがウパーの顔真似していた事に気付くwwww

俺の知ってるポッチャマは御調子者
そのフレーズに過剰反応した(笑

な〜んだ俺が教えてやるよ
そうしてサトシはセレナの後ろから腕を回して厨二臭い展開に・・・
ならなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
変に期待をあおるような事言うなよ(笑

ネーミングそのまんまwwwwwww
で、アッサリ失敗wwww

サイエンスが未来を切り開く時!!本日二回目〜
シトロンのマシンも進化wwwwwwwwwww

潮の香りを嗅ぐセレナ可愛い。
ケロマツの特訓を始めようとするサトシにちょっと焦って口をはさむセレナ可愛い。
水族館に行く事になり ちょっと嬉しそうなセレナ可愛い。
水族館入って嬉しそうなセレナ可愛い。
サクラビス見てるセレナ可愛い。
おせっかいオッサンの話に耳を傾けるセレナ可愛い。
シーンの説明のしようがないが とりあえずセレナ可愛い。
黄金のコイキングの本物がいると聞いて驚くセレナ可愛い。
館長のアタリに期待するセレナ可愛い。
釣りの手伝いを申し出るセレナ可愛い。
釣りの仕方が分からなくておどおどするセレナ可愛い。
褒められてちょっと照れるセレナ可愛い。
(後半)
獲物がかかって焦るセレナ可愛い。
サニーゴに萌えるセレナ可愛い。
フォッコをボールから出すセレナ可愛い。
ちょっと飽きて虚ろな顔してるセレナ可愛い。
頑張って竿引っ張るセレナ可愛い。
竿持ってぴょこぴょこするセレナ可愛い。
館長の指示の激しさにちょっと引いてるセレナ可愛い。
照れるウデッポウ見て笑うセレナ可愛い。
黄金のコイキングに唖然とするセレナ可愛い。
 ・・・まさかこんなに長くなるとは思わなかったwwwwwwwwwwwww
今日は特にセレナ可愛い回だったな(笑


次回はアマルスアマルルガ、そしてパンジー
姉妹揃ってちょくちょく出てくるためか
なんかだんだん ビオラとパンジーの区別が分からなくなってきたwwwww