PearMemory

今は9割アニポケの感想

久ポケ記事

最近 何かと忙しく、ゲームする時間もあまりとれないため
アニメの感想ぐらいしか書いていない私ですが

XYの大会が迫っていると知り、久々にポケモンを起動しました。
大慌てでね(笑
参加すれば限定メダル(PGLで)もらえるという事で、
まぁ 対人戦が苦手な私も とりあえず参加はしますよ。

先日 回収ロムからのメガストーン送りをようやく終了し、
サブロムの初期化を達成。
まさかGTSでメガストーンを送れないとは思わなかったのでな、
本来であればもう2カ月前にはもう終わる作業だったんだけど。
え、どうやってストーンを嫁ロムに送ったのかって?
それはまぁ・・・ 
長年に渡り貯めておいたお年玉を切り払ったとだけ申しておこうかwwwww

ちなみに ポケバンクがあるので
消去用に大量に野生ポケを捕まえる・・・ という手間が省けて非常に楽チンでした。
孵化余りとかをバンクで移して道具持たせて交換して、
終わったらまたバンクで戻せば 手持ち数体だけ消えるだけで済む。
まぁ ものは考えようですな。


ちなみにすごくどうでも良い全く関係の無い話だが、
今朝 ペットボトルのフタが開かなくて めっちゃ強く握ったら
左手の手のひらにアザができたwwww
痛い。
まさか こんな事で しかも手のひらにアザができるとは思わなかったな。


・・・おしまい(笑