PearMemory

今は9割アニポケの感想

氷化石

オーロラの絆!アマルスアマルルガ!!


ケロマツの特訓中 パンジーと再会。


化石研究所で大発見があったらしく 取材に行くというので
サトシらも同行する。
再生したアマルスアマルルガに会う。
しばらくアマルスと遊ぶが 部屋が低温状態のため
サトシらは温まるために一時退室する。
そのスキにロケット団が侵入し アマルスを誘拐する。
アマルルガは騒いで抵抗、係員に見つかったためロケット団は逃げる。
サトシらはアマルルガと共にロケット団を追いかける。
アマルスが出すオーロラを手掛かりに ロケット団を追跡。
ロケット団を発見 吹っ飛ばしてアマルスを救出。
アマルスは無事 化石研究所へと帰還。

おしまい


アマルスは熱に弱く 体温調節ができなくなり 命の危険さえもある
が、炎は等倍であるwww

ポケモンルポライターは パンジー
ハクダンジムリーダーは ビオラ
よくごっちゃになるwww

防寒着着たセレナ可愛いなぁ(笑
寒そう。

ゲームとアニメってポケモンの鳴き声大体違うけど
アマルルガに関しては割とゲームに近い感じだったな。

いいな〜 アマルス、セレナにすりすりされて。
うらやま うらやま

そうしたいのはヤヤコマって何?wwwwwwwwwww

車に勢いよく飛び乗るコジロウ なんか子供みたいwwwwww

都合よくタイヤがパンクするwwwwwww

『お前たちがアマルスを連れ出したのか!何者だ!』
見りゃ分かるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

睨みきかせてフォッコに指示を出すセレナは可愛いと同時にかっけぇよなぁ(笑
めざパなのは熱に弱いアマルスを配慮しての事か。

ケロマツの特訓見てるセレナ可愛い。
パンジーが化石研究所について話し出した時のセレナ可愛い。
化石に興奮するシトロンにちょっと引いてるセレナ可愛い。
化石を凝視するセレナ可愛い。
寒そうに手を組むセレナ可愛い。
アマルス眺めてるセレナ可愛い。
寒そうにしながらアマルルガ見上げるセレナ可愛い。
寒がるセレナ可愛い。
フォッコ出すセレナ可愛い。
楽しそうに雪の上を滑るセレナ可愛い。


破壊の繭とディアンシー 新映像公開。
ディアンシーの声 以前と全然違うwwwwww
まぁ 良くあることだwww
先日のメガエボリューション編に出てきたモブっぽいオーラのアヤカは
ちゃっかり映画に出演しちゃったりするのか?
まぁ なんとなくそんな気はしてた(笑
同時上映のナレーションはまゆゆに決まったそうだな。
破壊の『まゆ』にかけたのか?(笑


次回はクズモードラミドロ
ただでさえ カロスポケは数が少ないのに こんなに毎回のように
進化形とセットで新ポケ出して、尺持つのかね?
私は不安で仕方ないよ・・・
セレナの時代が終わったらもうどうしたらいいのやら