PearMemory

今は9割アニポケの感想

衝動買い

らしくないな
この超ドケチな私が 衝動買いだなんて・・・



可愛い(笑

買い物行って見つけた。
2つ買って104円。
ま 朝飯ケチった時の腹ごしらえに良いかも。

ただこれ 開け口から開くとフォッコの耳がちぎれるというトラップ。
ま 当然 両サイドののりを剥がして開けるけどなwwwwww
ちなみにサトシとピカチュウVer.もあった。
買わなかったけど(笑

ゼルネアスとイベルタルの絵がプリントされた似たような菓子もあったが
ガムっぽかったから止めた。
私、ガムはあまり好まない。

そのうち 13年ぶりぐらいにポケモンパン買うかもwwwwww
同じ店舗内に売ってた。
昔は良く買って シールとか貼ってたな。