PearMemory

今は9割アニポケの感想

大会小話

なんか インターネットエクスプローラーがなんとやら
詳しくは知らんが Googleのブラウザをダウンロードした。

まぁ それはそれとして
PCつけたついでに何か話をしておこう。

15日に大急ぎでデータ作成したのも 大会のエントリー期間だったため。
大会で勝ち進む気など無かったが 参加履歴を残すべく
PGL登録を早めに行いたかったのだ。
当然、低レベルの旅パしかいないから 対戦用ポケモンは嫁から譲り受ける。
大体 学習装置で同じ型のポケモン二体ぐらい育ててるから それを通信で送る。
さすがのさすがに 大会でなまけたり そっぽを向いたりはしない。
ただ、一つ大きな問題が。
いくら通信対戦とは言えど メガリング持ってなけりゃ当然メガシンカはできません(笑
それで 仕方なくメガシンカ無しで参加。
まぁ当然 相手方のメガシンカ勢にフルボッコにされる訳だがwww
一応 育ちは優秀なポケモンたち、
パーティバランスだのメガシンカだのそれはともかくとして
厳選廃人の名に懸けて一勝はしたい(笑
その思いで連敗を重ね、ついに一勝を勝ち取る!!
・・・終了後の結果見たら 全参加者下から何番目かだったぜwwwwwwwwwww

ちなみに私の愛してやまない嫁さんは 前も述べたが
最終追い込みの超絶運連勝で2000番内には入れてた。
トップは目指さない でもある程度の成果は残したい  それが我が廃人道。
所詮自己満。
されど自己満。
画面上で嫁とポケモンが生き生きしているのを見れれば私は満足。


とりあえず サブXも 大会までにはメガリング入手にこぎ着けたい(笑
まだ ショウヨウジムすら終わって無いがwwwwwwwwwwwwwwwww