PearMemory

今は9割アニポケの感想

大会開催

今日から大会が始まる。
と 同時に次の大会が発表。
・・・なんか 2週間に1回ぐらい大会やってねぇかwwwwww

エントリーはしたものの
Xの方はまだメガリングを入手していない!!www
急がねば。


前回の大会をやっての反省などもロクに出来ぬまま また期間がきてしまったが、
一つ 大きな過ちに気付き それを反省点と踏まえ
少ないゲーム時間の中 努力値振りを先日行った。
その大きな過ちとは、
手持ちにメガシンカできるポケモンが一体しかいなかった事だ。
そいつが主力でパーティが組まれているという事が見せ合いの時点でバレバレなのであるwww
結果 それに対策を打たれたんではどうにもしようがない訳だ。

その事に 大会開催中に気付き、今大会はもう一体、
メガシンカできるポケモンを手持ちに加える事にした。
もう全く手持ちに入れなかったポケモンが一体いるから そいつはクビにして
その枠に 撹乱用として強力なメガシンカポケを入れる事にした。
つまりそいつはワナで 結局はメインパーティは従来のままなのだが(笑

だって  忙しくて考える時間なかったんだもんwwwwww


で これ程までに嬉々として大会の話をした訳ですが、
まだ 参加しておりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サブXのメガリング入手が優先。
あと 今夜は蟲師な。