PearMemory

今は9割アニポケの感想

大会戦記

追い込みでメガリング入手までこぎつけたサブのX、
さっそく参加してみた。
初戦勝利も次は敗退。
その次も勝利したが 墜ちる予感がしたんで中断。

寄せ集めにしてはまぁまぁの出来。
パーティバランスとか戦略とか無くても メガシンカはそれだけで強いって事か。


対して嫁の方はいつになく絶不調、
初戦二連敗、一勝するもその後まさかの七連敗。
レーティングは一時 1300代まで落ち込む。
もう止めようかな と思った。
でも 私にも意地がある。
廃人としての意地が。
いくら対人戦に不慣れで戦略もあやふやとは言えど、
歩んできた時間と嫁との絆に懸けて このままでは終われない!
現実世界では発揮した事の無い程の闘争心が湧き上がってくる。
そこから怒涛の快進撃!!!
・・・と 言いたいところだがその後も三敗ぐらいした。
それでも 十分たる勝ちっぷりでレートを回復し
見事に1500代まで復帰!
・・・もう止めよwww

もしかしたら 嫁よりサブの方がレート高いかもなwww
何にせよ みんな良く頑張ってくれたよ。
1500以上で終われれば私は満足だよ。
でも ほんっっっとに 私って対人戦に向かないなwwwwwwwwwwwwww