PearMemory

今は9割アニポケの感想

前売り券

GW最終日。
あ〜 やれやれ。

そんな事はともかく、
今日 某玩具店に4年ぶりくらいに行った。
最後に行ったのはHGのポケウォーカーのエリア配信時以来かな。
破壊の繭とディアンシー特別前売券を購入するためだ。
いい年のオッサンが華咲き誇るGWに独りで玩具店に入るのは少し抵抗があったが(笑
まぁなんせ 目的方角上に販売店がそこしか無かったから。

無事買えて良かったけど。

一円玉で軽くなぞっただけで銀紙取れた。

プレゼントガイドの1ページ開けたところに
すごい変な格好したセレナがいてちょっとウケたwww
でも可愛い。

私が説明するのもおかしいが 不思議な贈り物のシリアルコードから受け取る事が出来る。
ネット接続環境下で前売り券の銀紙の下に記載されている文字列を入力すると
ダークライが手に入る。

こんな感じにね。

で 実際厳選してみたけど かなり大変だね。
3V固定なのはありがたいが 性格はランダムだし 3V適応箇所も毎度異なる。
S上昇性格にCSVを狙ってみたが 全然だな。
一度だけ臆病が出たが V箇所が終わっていたため却下。
久々の配達員厳選だな

BWは初期の頃から配達員乱数が確立されてたから 配信で厳選とかした記憶が無いな。
セレビィとかマナフィ以来かもしれない。

まぁこうして苦労するのもまた 廃人の愉しみなのだけれど(笑