PearMemory

今は9割アニポケの感想

ご機嫌斜めのセレナちゃん

ペロッパフペロリーム!!甘い戦いはあまくない!?


セレナの作ったポフレをペロリームが食う。


ペロリームのトレーナー ミルフィが現れ セレナのポフレを批評。
セレナとミルフィがモメ始める。
ユリーカがポフレコンテストの広告を見つけ、そこで勝負する事を提案。
セレナはポフレコンテストに出る事に。
コンテストの予選をセレナ・ミルフィ共に通過。
勝戦で使う材料を探すが 町中食材が売り切れている。
皆で森へ食材探しに行く。
森で 予選落ちしたロケット団妨害工作をしているのに遭遇。
ロケット団を吹っ飛ばす。
コンテストの決勝に出るが セレナもミルフィも優勝できず幕を閉じる。
互いに腕を磨く事を約束し ミルフィと別れる。

おしまい


終始 ツンとした表情を見せるセレナ、
可愛い(笑
そして髪を束ねたエプロン姿のセレナ、
もっと可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜタイトルを全部サトシが読むんだろうな・・・
DP編の時みたいに その都度メインとなるキャラが読んだ方が良いと思うんだけど。
予告ではセレナが言ってたし、それで良かったと思う。

なんだあのマシーンは!
オクタンのメガシ(ry
違うかwww

ロケット団のマシンのネーミングにシトロン感心wwwwwwwwww
そのまんまだけどwww

なんか ロケット団のノリが良かったな。
そしてその弱点を考えるシトロンもちょっとノッってたな。

サトシ 相変わらず無茶苦茶な事をしよるwwwww


みんなにポフレを食べさせるセレナ可愛い。
ミルフィにまぁまぁと言われ 機嫌を損なうセレナ可愛い。
ミルフィのポフレを食べるピカチュウデデンネの反応を気にするセレナ可愛い。
ミルフィの挑発にイラ立つセレナ可愛い。
ポフレつくるセレナ可愛い。
壇上に侵入するユリーカに唖然とするセレナ可愛い。
サトシに嫁はいるのかと嫌味っぽく尋ねるミルフィに気分を害するセレナ可愛い。
予選の結果発表を不安げに迎えるセレナ可愛い。
壇上でミルフィと睨みあうセレナ可愛い。
ペロッパフにもみくちゃにされるセレナ可愛い。
無茶な事するサトシを心配するセレナ可愛い。
フォッコに技指示するセレナ可愛い。
ロケット団撃退を喜ぶセレナ可愛い。
ミルフィにサトシをもらうと挑発され赤くなるセレナ可愛い。
・・・長くなる事が予想されたため 似たような表記になるところは多少まとめた。


次回はユリーカとフラベベ
セレナがまだフォッコしか持っていないのに3体目をキープするつもりなのか!
もう フラベベ取られたらセレナは何を捕獲するんだwwwwww