PearMemory

今は9割アニポケの感想

Ωα

もう結構前からネットで話題になってたらしいが
私は 昨日の昼まで知らなかった(笑


ポケットモンスター
       オメガルビー

ポケットモンスター
       アルファサファイア

2014年11月 発売!!!

・・・だそうです(笑
ほらそこ! 海王の方は『ファ』が2個あるわろわろ とか言わない!(笑
あと『ア』もねwww

つーか・・・
ま  じ  か  wwwwwww
震災の影響で リメイクは絶対無いと思っていたが・・・
ファンの期待はそれだけ熱かったという事か。


しかも 原本と若干デザインが違う・・・ 気がする。
あいつら メガシンカでもするつもりか?
あるいはFCか・・・

まぁ 現状気になるのはそこと、
カロスしか実例が無いとされるメガシンカをどうするのか、
あとは 主人公のデザインとかかな。

カロス同様 髪型服装 変えられるならまた嫁の名前使うかもしれんが
果たしてどうなるか、

私的には 公式大会で ラティ兄妹やレジ系らが解禁されるのがすごく怖い(笑

何気に私は ホウエンはエメラルドしか持っていないから
ルビサファは 実質初めてみたいなもんなんだよなwww
発売までに原本探してみるか(笑


・・・てか

ジガ様はアァァァァァァァァァァァ?!
一番想定外だったのは順番だったなwwwwwwwwwwww