PearMemory

今は9割アニポケの感想

ポケテレ見た。

Ωαの映像出すっていうから、
ポケスマがポケテレになって初めて見た(笑
日曜朝起きるの・・・ ツラいんだよ!wwwwww


もっとも 見たのは録画だがwwwwww


で オコリザルの回やってたな
全然記憶に無く 普通に良い話だな〜 と思った(笑
一回は見てるハズなんだけどね。

で その後の企画はとび森しながら流し見。
まぁ 当然の如く最後まで引っ張るだろうとは思った。
母の日と父の日に郵送されるカーネーションを交配させないと出ない色がある。
おうし座の配信終了も近い。
まぁ それはそれとして、

最後まで引っ張ったが 出てきた映像はグラードンカイオーガがちょっと映っただけ。
まぁ すっごいのは出ないだろうとは思っていたが、予想以上にちょっとだったなwwwww


そんなところか。
今日私は すれちがい迷宮のパズルボックスで65分くらい時間を無駄にしたので(笑
短めに済ませる。
確か45か46番だったか・・・
悔しくて諦めずにやったけど やはり時間の無駄だったなwwww
クリアしてヘボいバッジが出てきた時 より一層無駄だと思った。