PearMemory

今は9割アニポケの感想

X録 火蜥蜴編

ハリマロンが早いようでハリボーグになり、
4番道路をサクッと片付け ミアレシティへ。
初期は行ける範囲が著しく少ないため 早々に研究所へ。

プラターヌ博士ハリボーグ一体で対決。
タイプ相性は半ばレベル差で押し切った感じだな。

初代御三家はヒトカゲを選択。
嫁はゼニガメ、回収時ヒトカゲだったからフシギダネにしようかと思ったが
さすがに御三家草二体というのは無理がある気がして(笑
回収やってた時は 永続プレイするつもり無かったから気にしてなかったけど。

性格くらいは多少厳選した。
最終的にやんちゃになったが。

レストランで努力値振り。
三猿しか出ないからS振りするなら便利なものだ。
・・・無論 旅パ初期においては、だけど。
パワーリスト持たせてAが頭打ちになったらアンクルに代えて全振りさせる。

そのあとしばらくは ハリボーグのレベルに近づけるため
ずっとレストランをループ。
ついでに隣にコフキムシを置いて図鑑埋めに進化させたり、
ゆる〜く 育成を楽しんでいた。


・・・もう大分前だから 記憶が薄れてきたがwww
やってた当初はもっと 思う事もあっただろうけど、なんかもう忘れちゃった(笑