PearMemory

今は9割アニポケの感想

夢猫

昨日の話の続き。

あの後 GTSで夢ニャスパーを探してみた。

ラルトス欲しがってた外人がいたから交換したがトラップだった(笑
やはり 外人のコメントは信用できんな。
まぁ 日本人なら信用できる・・・ とも言わないが。

そんで 別の 日本人が預けてるヤツと交換。
こちらはちゃんと 夢特性だったから良かった。


そして今日 厳選をしようと思ったのだが・・・
疲労のあまり 気が付いたら2時間ほど寝てしまっていたwwwwwwww
じゃぁ いつもより2時間夜更かし・・・ という訳にもいかないんだよね(笑
明日も朝早いし。
いやぁ〜 惜しい事したね、本当に。