PearMemory

今は9割アニポケの感想

花の無い妖精

フラベベと妖精の花!


セレナがユリーカに花の髪飾りをつけると フラベベが髪飾りにとまる。


花を持たないフラベベは弱っていて ポケセンへ連れて行こうと町に行く。
町でフラベベの持ち主に遭遇。
フラベベは老夫婦と共に暮らしていたが お婆さんが病で倒れ
心配して病院へ行ったフラベベは途中 不慮の事態に見舞われ 花を失ってしまったという。
病気で元気を失くしてしまっているお婆さんを元気づけるために
フラベベを連れて行きたいものの フラベベ自体 花を失くして元気が無いので、
まずはフラベベの花探しを始める。
道中 妖精の花探しツアーを騙るロケット団に遭遇、
ロケット団に連れられて妖精の花探しへ。
フラベベが崖の上に妖精の花を発見、しかし自力で飛んでいく体力が無い。
ユリーカが髪飾りにフラベベを付けて崖を登る事に。
ユリーカの崖登りに皆が気を取られているうちにロケット団ピカチュウを強奪。
気付いた3人は応戦するが ソーナンスに苦戦を強いられる。
花を手に入れたフラベベが癒し効果のある花粉を撒き、ロケット団の戦意を喪失させる。
ピカチュウ帰還。元気になったフラベベを連れて老夫婦の元へ。
フラベベを返し 別れる。

おしまい



花を失ったフラベベは少しずつ弱っていく、
が しかし 妖精の花は季節限定で 時期を過ぎると入手が困難に・・・
それはつまり 花を失った時点で死んだも同然という事。
ひでぇなwwwwwww

ニョロモ鏡にオタチ櫛、寝間着はガチゴラス
ユリーカは色んなグッズ持ってんなwww

珍しく シトロンがカロスのポケモンを知らない。

フラベベとの再会に感激したオッサンがフラベベ・・・ではなく幼女を抱擁。
現実でやったら確実に捕まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして 兄シトロンがすごく気分を害する。

CMクイズが酷い。
正解のフラベベキレイハナ、ジョーカー とダイノーズってwwwwwwwww
鼻違うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

花が無いと弱るとか 花は季節限定とか 花は自分で摘まないと駄目だとか・・・
厳し過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『お兄ちゃんより運動神経良いもん!』
ヒキコモリの妹は割と健全 ってかwww

セレナがデデンネを抱いてる。
良いな〜 デデンネ うらやまs(ry

まさかのトリプルバトル(笑
ソーナンスがいるだけでロケット団の戦力は格段に上がる。
珍しく押されまくる3人wwwwww

フラベベの花粉 すげーwwwwwwww
相手の場全体を攻撃不能にさせる
ダークホール級の禁止技だなwwwwwwwwwwwwwwww

さすがのサトシ君も 戦意喪失したロケット団に追撃を加えたりはしないんだなwwww

『私がいるじゃない』とでも言わんばかりのデデンネ
感動するところかもしれないけど、卑屈な私は異常な嫉妬深さを覚えたwwwwwww


ユリーカの髪を整えてあげるセレナ可愛い。
図鑑見てるセレナ可愛い。
ポフレ用花の蜜を取り出すセレナ可愛い。
フラベベが捕獲済みと知り ダダをこね始めるユリーカに微笑むセレナ可愛い。
フラベベが髪飾りから離れない事を少々困り顔で告げるセレナ可愛い。
花の無いフラベベは元気を失くすと知り顔色を曇らせるセレナ可愛い。
ポケセンへ行く事を提案するセレナ可愛い。
ロケット団の良い訳にきょとんとするセレナ可愛い。
頼りないツアーガイドに顔色を曇らせるセレナ可愛い。
妖精の花を見つけて駆け出すセレナ可愛い。
足を踏み外すユリーカを心配するセレナ可愛い。
老夫婦に礼を言われ ユリーカを立てるセレナ可愛い。
 そのほか 特に挙げはしなかったが ちょいちょい無表情のセレナがすごく可愛い。


何 あのオーキドのコス
あれ必要?www

今回は完全な予告詐欺だったな。
ユリーカのフラベベキープ回だと完全に思い込んでいた。
まぁ まずはセレナが何か捕まえようかwwwwww

次回は カルネ&サーナイト
メガシンカ・・・ する?