PearMemory

今は9割アニポケの感想

厳選、その結末

今日一日かけて厳選及び育成。

厳選に思いのほか手間取り 午後過ぎまで時間を費やした。
そして 努力値を振って レベルあげ。

レストラン二周目半ばでブラッキーイーブイが進化し・・・
あれ? エーフィになっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
攻略サイトには20時以降って書いてあったんだが・・・
21時以降だったようで。
リセットしたら レストラン一周目入る前まで戻る事にwwwwwwwwwwwwwww
XYは進化中に進化後のシルエットが見られないから ブイズ育成には困りますね。

まぁいろいろあったものの ついに使う予定のポケモンが揃った。
とりあえず 嫁とサブとで大会シュミレーション試合を実施。
そこで 思わぬ落とし穴が発覚・・・
え? 勝気って 味方のポケモンに能力下げられた場合発動しないの?wwwwwwwwwwww
なにそれ 聞いてない(笑
私はてっきりそのつもりでパーティ組もうとしていたのだが・・・
どうやら 駄目みたいですwwwwww
♂猫ばかり使う廃人たちに 勝気で挑んでいく・・・

ハズだったんだけどねぇ(笑

まぁ 良い。
勝気は発動できずとも 私は♂猫使用率100%を打ち破りたいがためコイツを使うwwwww
・・・使用者が少なすぎて計算されなかったらむなし過ぎるがなwwwwww