PearMemory

今は9割アニポケの感想

まずはじめに

ここのところ帰りが遅く疲れ切ってしまって
とりあえず ゲームする為に仮眠しよう と言って朝になる(笑)
みたいな生活を繰り返していましたwwwwww

少し遅くなってしまいましたがアニポケの感想 
並びに 蟲師続章の感想を一つにまとめて記事にします。

まずはアニポケから。

ルカリオVSバシャーモ!試練の洞窟!!

一行はセキタイタウンに到着。
ルカリオナイトを探し始める、も なかなか見つからない。
謎のカメラマン登場、カメラマンから特別な石が採れるといわれる場所を教えてもらう。
洞窟の奥深くにルカリオナイトを発見。
謎のバシャーモが現れバトルを挑んでくる。
ルカリオVSバシャーモのバトルが繰り広げられる。
強力なバシャーモルカリオは圧倒される。
追いつめられるも 皆の期待に応えルカリオは再び立ち上がる。
ルカリオバシャーモを素早い動きで追いつめる。
最後の一撃を決めようとした時 コルニの祖父コンコンブルが登場。
ルカリオナイトを手に入れる最後の試練を自ら与えたかったのだという。
コルニはルカリオナイトを入手し ルカリオメガシンカさせる。

おしまい


コルニがサブタイトルに顔出し。
早くもレギュラー扱いかwwwwwwwwwwwww

近寄って と言われ中央に寄る・・・ のではなくサトシに寄るセレナwwwwwwwwwwwwww

ロケット団がコソコソと話している間 コルニが変な格好で止まったままになってるwwww

危ないからセレナたちは一番後ろだ! と気を利かすサトシ
なのに次の瞬間にはシトロンが最後尾にいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルカリオナイト でっけぇwwwwwww
あれ削るのかなぁ・・・?

最終兵器の真上でメガシンカ
大丈夫なのかなぁ?(笑)


セキタイタウン到着に微笑むセレナ可愛い。
跳び上がるコルニに驚くセレナ可愛い。
エリキテルの進化を見てはしゃぐセレナ可愛い。
ストーンショップで綺麗な石を見せられて心躍るセレナ可愛い。
写真を撮ろうと言うセレナ可愛い。
サトシに寄ろうとするセレナ可愛い。
写真を見てにこにこしているセレナ可愛い。
写真に夢中のところ声をかけられて焦るセレナ可愛い。
走るセレナ可愛い。
バシャーモに痛めつけられていくルカリオを心配するセレナ可愛い。
突然のじっちゃん登場に驚くセレナ可愛い。
ルカリオメガシンカにときめくセレナ可愛い。


オーキド、死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次なる研究者を巡って各地方の博士同士で大戦争が勃発・・・ しないか(笑

次回は メガルカリオ同士の戦い。
何か問題が発生するらしい。
きっと 最終兵器の頭上でメガシンカを使ったからに違いない!
そうでなかったら ルカリオナイトを小さく削らずに使ったからに違いな(ry


蟲師 続章

風巻立つ


夜に口笛を吹くと蛇がくるとか言うけど
文字通り 蛇が来たなwww

化野久々の登場。
蟲師は複数回出てくるキャラクターはかなり希少だからな
妙に懐かしく思える。
前期 絵描きの話で嘘言って羽織を売りつけた為か 少し疑い深くなるwwww

ヨビコ といえば
夏目友人帳肆に ギンコ役の中野さんがゲスト出演した時の役名がヨビコだったな。

にしてもあのヨビコって蛇みてぇな蟲、
気持ち悪いなwwwwwwwwwwwwww
あんなにたくさんウネウネしてたらwwwwwwwww

ちなみに まぁ雰囲気で分かるとは思うが一応言っておくと、
継母 とは 父親の妻ではあるが 血縁の無い人物をいう。
かく言う私は 雰囲気で悟ったが 継母という言葉の意味は調べて知った(笑


浮かれてタブーを犯せば身を滅ぼす
・・・そうい事だ。
近頃 若者のモラルの低さが社会問題となっているが
多くは周囲を巻き込み 迷惑をかけた挙句共倒れしたと聞く。
なんか すっごい世相を反映しているように思えた。
原作はもう何年も前にできたものだけど。
力を自分の都合で使えば報いが生じる、
力をどう使うかは自分次第。
なかなか 良い事言ってたな。
私も気を付けなくては。
力の使い方を考えさせられる・・・
最後 なんかちょっとハマトラみたいになったな(笑

とは言ったものの ヤツの気持ちも分からんでもない。
私も 周囲に邪険にされるタイプだからな。
いっそ皆滅んでしまえばいいと 思う事なんてしょっちゅうだwwwwww
だがしかし タブーを犯せば身を滅ぼす・・・ ってな。
超えてはいけない境界線があるって事だ。
っていう話をすると今度はノラガミっぽくなるな(笑

今回だけでアニメの話5種類したな。
アニメって 本当に人生勉強になるね(笑


次回は 潮わく谷
蟲師もまもなく終わってしまうな。
・・・今期は。
間空けて残りをやるという噂だが。