PearMemory

今は9割アニポケの感想

ルカリオ制御不能

メガルカリオメガルカリオ!波動の嵐!!


手に入れたルカリオナイトでルカリオメガシンカさせる。


メガルカリオの力試しにピカチュウとバトルする。
ルカリオは自分の力を制御できなくなり 次第にコルニの指示を無視するようになる。
闘争本能に駆られピカチュウを痛めつける戦いを始める。
止めに入るサトシもおかまいなしに攻撃しようとしたため
コンコンブルがルカリオで暴走するルカリオを止める。
メガシンカ状態が解けたルカリオは意識を失う。
一旦ポケセンへ、ピカチュウルカリオを回復してもらう。
メガシンカについて理解が足りないコルニにコンコンブルがバトルを仕掛ける。
メガルカリオ同士で戦う。
攻撃を食らううちに ルカリオはまたしても暴走を始める。
暴走するルカリオに コンコンブルのルカリオは波動弾を放ち倒す。
自分の強さを過信しているコルニとルカリオに対し
コンコンブルは更なる修行の旅を命じる。
コルニとサトシらは コンコンブルの知り合いらしい人物に会うべく 旅立つ。

おしまい



ルカリオが暴走。
なんか怖い(笑
まぁ いきなり種族値が100も増えたらそりゃ驚くかwwwwww

今回もコルニがサブタイトルに顔出し。
もう半ば エピソード・コルニ的な感じになりつつあるな。

主役は最後wwwwww
ニャースじゃなくてペルシアンならメガシンカしても不思議はないが(笑

ルカリオ(コルニ)
ルカリオ(おやじ)
非常に疑問なエンディングだったなwwwwwww


ルカリオの波動にあおられて髪を整えなおすセレナ可愛い。
サトシもおまいなしに攻撃しようとするルカリオに焦るセレナ可愛い。
ピカチュウが元気になり微笑むセレナ可愛い。
励まされて元気を取り戻していくコルニを見てるセレナ可愛い。
ルカリオに起きた異変について話し合うセレナ可愛い。
話し中 なんか虚ろな顔してるセレナ可愛い。
ルカリオナイト装着に感動するセレナ可愛い。
対峙するメガルカリオに 口開いてるセレナ可愛い。
怒鳴るコンコンブルに怯むセレナ可愛い。
皆で修行へ行こうと言うセレナ可愛い。


長生きのコイキングは山をも越えるそうな
飛び跳ねるは教え技だから生まれたてでもつかえるがなwww


次回は 普通に修行の旅って感じだな。
まだしばらくコルニは同行するのだろうか?