PearMemory

今は9割アニポケの感想

幻もメガシンカ

ディアンシーメガシンカが決定。
幻ポケのメガシンカは衝撃的だったけど、
メガディアンシーは 割と想像通りだった(笑
おそらく 多くの民が一度は思ったであろう
FCでもして超絶アタッカーにでもなったら良いのにな〜 的な妄想、
その想像図がまさしくあんな感じだったのではないだろうか?

今年の映画で配信されるディアンシーオメガルビーアルファサファイアに連れて行くと
メガシンカできる・・・ らしい。
3DSソフトには 更新データなるものが存在するから
新作の新要素もXYに反映されるのではないか・・・ と私は睨んでいる。
ようは 貰うもん貰ったらディアンシナイト(仮)ごと嫁に返却しようという話(笑
最新のゲームソフトの適応性に密かに期待を寄せる。


珍しく日曜日の朝 早く目覚めた私は
Ωαの最新映像的な事やると聞き、珍しくポケテレを見る事に。
配布されるディアンシーダークライの強さを体感!的なコーナーがあった。
もうツッコミ所が多すぎて逆に笑えなかったが(笑
大人気なくマジツッコミするとまずあの二体相手にリザードンミュウツーは無いwwww
ほぼ確実にダイヤストーム(岩技)撃ってくるであろう相手にリザードン出すとか
ただの自滅行為でしかない。
リザードン一撃!?みたいな空気になってたけど、当然。
岩4倍だもん。
それもそうだけど その前にダークライミュウツーに先制したという時点でネタ。
本来であればミュウツーダークライに先制がとれるハズ。
あの二体をマジで相手にするのならルカリオハッサムなど鋼系統で悪に強いポケモンを・・・
と ここまでツッコんでようやく気付く。
まぁ 特別だ限定だ つって配布を大々的に盛り上げているポケモン
一般ポケの噛ませ犬にされる動画など 地上波で放送される訳無いかwwwwwwwwwww
あの非情な人選も、覆る速さ関係も 全ては 
大 人 の 事 情 、というヤツなのだろう。
そういう事で納得する事にした。


Ωα最新映像とやらは 当然の如く最後まで引っ張る訳だが、
放送された映像というのは 数日前にネットに上がった動画の
短 い バ ー ジ ョ ン 、だった(笑
つまり 既に公開されてたものという事。
発表された情報も公式サイトで公開されているものだったし。
まぁ 特にこれと言って新しい何かという訳ではなかったな。

BW2の時の ひひひろし的な事を期待して見たりもするが
大抵はネットの方が情報早いわな。
むしろあっちの方がイレギュラーだったのか。


まぁ 色々と情報が公開されて日々数日が経つが、
私が話題に挙げていない話も多々あるので
大分情報遅いけど ここでもある程度Ωαの最新情報に触れていきたいと思う。
遅いけどね(笑