PearMemory

今は9割アニポケの感想

話題:多岐に及ぶ

ここ最近 忙しいのと、疲労と、多少の精神的苦痛により
帰宅後 8時9時には寝て気付いたら朝になってる みたいな事を繰り返してた。
少しは持ち直してきたけど。
PCつけたのも 日曜日以来だな。

表題のとおり 話題は多数。
その①
近々イーブイズ限定大会開催。
あれ?エントリーできねぇ!やべぇ 終わっちまった!?
と 思ったら エントリーは来週からでした(笑
ここ最近 2週間に一回ぐらい大会があったから焦った。
さすがに ブイズの厳選難易度を考えれば それぐらいの猶予はあって当然か。
私も この土日費やして イーブイガチ厳選しようと思う。
・・・と いうのも 今回も 参加資格がカロスマークつき限定 だからである。
要は 過去作から連れてきた個体は使用不可という事。
前回のブイズ大会では 不意打ちと泥かけを覚えさせたブラッキーを使用したが、
過去作教え技限定なので 今回は使用できないな。
そのほか ハイパーボイスニンフィアや馬鹿力ブースターも不可。
馬鹿力ブースターが使えないというのはかなりの痛手だな。
てか カロスでのブイズは何一つ厳選してないから 6体全部生みなおさなければならない。
これはかなり痛い。時間的・体力的にも。
♀を粘るなら多少の個体値の妥協はやむを得ないか・・・?

その②
大した内容ではないが 触れていなかったので
前回と前々回の大会結果が公表。
前回は忙しくて一戦のみ参加した。つまり話題にするほどでもない。
前々回のシングル大会は 珍しく1550到達したが、
テンプレパーティをそのまま流用しただけなので まぁそれぐらいいっても当然か。
とりあえずそんなところ

その③
Ωαの動画公開。
グラカイの専用技(?)らしき技の動画
詳細は未だ不明。

その④
Re: HAMATORA リプライハマトラのPVが公開。
まじかっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムラサキとはじめちゃんが格好良すぎて10回以上リプライ再生したぜwwwwwwwwwww
ノラガミのPVもハンパなかったけど、それに並ぶ格好良さだな。
OPテーマ曲もまじかっけぇwwww
前期のコメディチックな雰囲気から打って変わってダークな雰囲気の漂うPVだった。
アートの名がモラルポジへ移動しているのが気になる。
早くも 次期アニメへの期待が膨らむ。


まぁ ひとまずはそんなところかな。
あともう3回ぐらいハマトラのPV見たらブイズ厳選するかwwwwww
いや、PVをリプライしながらの厳選でもいいなwwwwwwwwww